人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!

ども~、Miyabiです。

今日はネタが豊富ですw(SSでごまかしてるとか言わんでねv)
そしてヒュマ子が光ってます!!(中精霊だけどね)

ん~、まずは今日の出来事から。
朝はてきと~に、職業上げ&素材集め&かぼちゃ探しをしてました。
木材集めのいい方法を思いついたので後で紹介しますね~!

かぼちゃ探しの戦果はというと・・・・
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_341152.jpg
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_3411047.jpg
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_3412460.jpg

会えました!杖、グッズももらっちゃいました!!
ってか・・・可愛くない??今回のかぼちゃwww
キノセイカナ?メガオカシイノカナ?
とにかく可愛いです!!!!!
ルームグッズはこんな感じですね
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_3454232.jpg


それからやつにも会ってきました・・・
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_3434459.jpg

Cなのにとんでもない跳躍力でしたw
結果はメメタ乙・・・ショボーン

その後は、OZさん、ブレさん、ロボさんと聖地Sにいってきました~
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_346106.jpg
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_3461423.jpg


ロボさんが超精霊のためか、バシバシレアが出ました!
このメンバーならSもそこそこ余裕でいけました~^^
またやりまっしょい!!

そして問題のGMイベント
まず、おなじみの自己紹介テロップが流れて、イベントの紹介も行われました。
まあ、簡単に言いますと・・・PSUのGMと一緒に写真撮影しちゃいましょ~って感じのイベントですねw
PSU初のイベントってことでOZさんと一緒に参加してきました。
うん、参加するまではいいんだよ、うん。
でもね・・・・場所の告知くらいしろや!!!!
おかげでこんな感じでたらいまわしに・・・
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_3552088.jpg

か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_3553443.jpg

人多いユニ見つけては、入って探して・・・の繰り返しです

まあ、こりゃ無理&疲れたってことでOZさんとリニアSに行ってきました・・・
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_3583868.jpg

S取れちゃいましたw
途中でテロップが流れて、二人で罵声浴びせてましたwwwww
まあ、いいネタになったので許すとしますか(何

その後職業あげしてたらついに7になりました~。
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_403195.jpg

アイカワラズの微妙な伸びですね・・・
まあ、このままの伸びでも10になれば相当強くなりそうですw
攻撃力と命中力の両方に優れて、使える武器の種類も豊富ですし、
スキル30、パレッド20までいきますからね~!
ファイガンナーは当たりの職業だと思いました~。

続いては合成・・・
ムグングリとアサミザシを計3回ずつやった結果
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_431558.jpg
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_43396.jpg
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_434925.jpg

微属だけどできました~・・・といいたいとこですが3つ失敗してますw
まあ、9連続のツケが回ってきてるので大体67%位にはなってきてると思います。
意外と正確っぽい数値ですけど、連続する傾向がありそうですねw

最後に小技、
ずばり、各種木材の集め方です。

まずはパル系・・・
狂う珍獣のAの序盤キャンセルですね。
やってみるとわかりますけど、木材が入ってる箱が8個、2個、0個のパターンがあります。
もちろん戦闘なしで取れますw
敵が45なので、そこそこ質がいいです。

ニュー系は
ストーリーミッション1話のAct1がいいと思います。
こればっかりははっきりと言えませんが、職業も稼げるのでお勧めです。

最後にモトゥ系は
ストーリーミッション2話のAct1の最初の箱だけ割ってキャンセルがいいですね。
一番簡単に周回できるので、最も集めやすい種類なのかもしれません。

これのほうが絶対いい!!っていう意見とかありましたらバシバシ言ってくださいねw
んでは寝ます~、ノシノシ!

おまけ
か~ぼちゃ!か~ぼ~ちゃ~!!_e0101721_4144565.jpg

絶対こっちがパシリですよね!!
by MiyabiPSU | 2006-11-04 04:15
<< ディマやらパルムやら! 無料期間終了・・・? >>