人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もうすぐ新年ですね~

こんばんは~、Miyabiです。

もう早いもんであっという間に今年も終わりそうですね~。時間の流れ速いよぉ><
今年最後の更新がんばるぞ~!

まずはPSU
相変わらず東方周回してますwこれおいしいんですよねぇ・・・

そしてついに3rdのLinが念願のフォルテガンナーになりました!
もうすぐ新年ですね~_e0101721_4514913.jpg


能力こそ全体的に落ちたものの、やっぱ燃費よくなるのはうれしいですねぇw
レーザー(趣味)クロスボウなども用意してあったのでPAだけ買ってすんなり入れましたw
(クロスボウは全部買っちゃいました・・・金がぁぁぁ・・・・)

東方Aにもいけるようになったのですが、
まだしんどい&前衛があんまりいないので時間かかるため、ビス男になったりもしました。
Sin(ジェクト)も鍛えたいですしねw

その途中にラッピーに会いました!
もうすぐ新年ですね~_e0101721_4551290.jpg


生ラッピーひっさびさです・・・・
やべぇ超かわいいw生ラッピーもイイですねぇv
まあダッガズで殺しちゃいましたけどwww(死)

そして珍しいものが・・
もうすぐ新年ですね~_e0101721_4561519.jpg


アオゲアオゲ!!
OZさんおめっと~~~、俺が一個持ってるので格安で譲りますよw
できたら見せてくださいね!!!

その後パンヤをやってきました。
実は昨日ケロさん、紫陽花さんともプレイしてましたw
昼~夜PSU>それからパンヤって流れになってきましたね。
パンヤ楽しいです!

しかし★3のコースは鬼ですね・・・
ケロさんとランダムでやってたとき2回も来て泣けました><
もうすぐ新年ですね~_e0101721_501445.jpg


このプロペラにあたってOBになったりとか散々でした・・・
まあ、いい経験になりましたw

そして今日はOZさん、紫陽花さんと一緒に18Hストロークなどをやりました~

初のWパワートマスピなども成功しました!
もうすぐ新年ですね~_e0101721_52633.jpg


エフェクト派手でかっこいいですね。

OZさんもすごいプレイしてましたw
もうすぐ新年ですね~_e0101721_53920.jpg


ぎりぎり入らなかったけどすごい惜しかったです;

今回は最初順調だったのですが最後の2Hで崩してしまい
-9>-3に・・・・・・・・
もうすぐ新年ですね~_e0101721_542663.jpg


ショボーン、ショボーン・・・
でも面白かったです~^^ぜひまたやりましょうね!

ではノシノシ
おまけ
もうすぐ新年ですね~_e0101721_551787.jpg

え?ええええええ!!?
by MiyabiPSU | 2006-12-31 05:05
<< あけましておめでとう~~! 東方とかパンヤとか >>