PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


奇跡が・・・・・

こんばんわ~、Miyabiです。

イルミ仕様になり、自キャラが圧倒的に強くなってるので真影のTAをやってみたところ
ありえないことが起きてしまいました・・・・

TAだったので、アイテムの確認とかまったくしないで拾ってたんですが・・・・

テロップ見て唖然としました

e0101721_3574899.jpg


Lin
GET:基板/アギト・レプカ
            ☆12


え???

あぎと・れぷか????

えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!?

アギトレプカでちゃった・・・・w

まあ材料足りてないから売ろうかな~~っと思ったんですが
3000万でも売れてなかったみたいなので

こうなったら作ってやる!!!ってことで

アギト・エッジ10個買い漁りました。
総額約1200万wwwwww

財産が一気に吹っ飛びましたよ^^

あ。ちなみに真影のほうは10分で回れました・・・

e0101721_434031.jpg


やっぱfGは今でも強いですね~
火力はファイターには勝てませんけど、汎用性がすさまじいですw

そして早速合成開始
e0101721_41376.jpg


いや怒るからwwwww
むしろ泣く!!!

そして・・・・・・・・・

どきどきしながら取り出すと・・・・

ではノシ~~~



冗談です^^

取り出すときの俺の状態がヤバかったですww

心臓がすごいバクバクいってて呼吸が荒かった気が・・・・・

みんなそうなりますよね????
え?俺だけ?そんなー・・・・・

で、結果は・・・・
e0101721_465250.jpg


無事成功!!!

しかも38も属性が乗ってくれました!!!

早速10グラかって強化に行ってきました~~
e0101721_48163.jpg


と意気込んだのはいいんですが、3>4あたりで3回ほどぶっ壊されて
怖くなって4でとめてしまいましたw

まあ幸運は早々続くもんじゃないですからね~
4まで行っただけヨシとしましょう

外見はフォトン部分以外PSOのツミキリですね
e0101721_493925.jpg


威力も・・・・
e0101721_495658.jpg


かなりいい感じですw
ff15 レベル110 ハルパORソリパ PA40とかで撃ってみたいですw

まあ最近はテクターやらにはまったのでfF15は遠いですw

いやぁでも超レアと呼ばれるレアをGETできてよかったです。

もしかしたらもしかしたらかもしれませんが、エリアドロップが全体的にかなり上がってるので
基板自体は思ったより出るのかもしれませんねw

この調子でサイコウォンドとかねらtt(ry

ではノシノシ~
おまけ
e0101721_4135380.jpg


OZさんのシュラヒケン

かっくいいな~
氷5%と交換しませんか????
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-10-06 02:31
<< PA修行の日々 イルミナス面白い >>