PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


結果はいかに・・・・

こんばんわ~、Miyabiです。

さて・・・前回のサイコの結果ですが

なんと・・・・・・・・・サイコオキク・・・・ナイワー










てのは冗談で
e0101721_285821.jpg


無事完成しました!!

こ、こわかった・・・・w

そしてニュマコがその日超だったのでありったけのSグラを持ってクバラの親父と対決!

1>2の時+8を使用!

成功率は非常に高いですがry
→はい


ドゴーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WHAT?????????????

ま、まあよくあることだ・・・・

気を取り直して2回目

今度は2まで順調に成功!

2>3も+9で成功させて
3>4も+10で成功!!

さあ最後の4>5

こい!!こい!!!!
e0101721_2112451.jpg


よし!!!無事完成!!!!

PP2151の法撃1063はすさまじい・・・・

これ以上強化しろなんて言わないでくださいね^^;;;;

見た目はまんまサイコですwww
e0101721_2141570.jpg

e0101721_2142498.jpg


エフェクトはないですけど、やっぱりかっこいいぜ

PSOで最後に取ったレアなのでやっぱり手元にあると嬉しいですね~

せっかくなのでドラS2のコルトバ相手にダムバを撃ってみました
e0101721_216919.jpg


つ・・・つえ~~~~

ダムでこの威力がでるとは・・・・

何はともあれ無事完成してくれてよかったです^^
大事に使っていこうvv
(さりげなくPPも12回復するので放置用としてもry)

それから最近はイルミミッションのレアの価値が暴落しているので
一発を狙ってみようZE!!

ってことで真影などをぼちぼちと周回してます。

まあな~~んも出ないだろうと思ってOZさんと周回してたんですが
いきなり
e0101721_2211018.jpg


アギトエッジがwwwwwwwwwwwwww

まあもう何も出ないだろ~みたいな感じでしばらく回ってると

e0101721_223270.jpg


え?

ええ???

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ブラックハーツ基板出ちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無印時代からS2ボスミッションを計4桁はやったと思うんですが11ドロップ見るの初めてですw

あ、無印ミッションでねw

マジ感動しました・・・・

まあせっかくなので山分けする形になり、2500万で出したとこ即売れしたので
お互い1250万ずつの収入になりました^^

う~む、金欠が一気に解消されたZE

これでまた合成とか出来ますね☆ミ

よっしゃあ、今週の配信までは真影でも回ってみようかな!

ではノシシシ
[PR]
by miyabiPSU | 2007-10-23 02:26
<< 新ミッション微妙? 買っちゃいました >>