PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやくW統合が実現

こんばんわ~、Miyabiです。

珍しく3日以内に更新しましたw

あれだ・・・もっと頑張れ!

マジ狩る(ぁ)ウォンドがさーっぱりでないので
0/9のウォンドを2本買ってしまいましたw

本当は0/10がほしかったけどまあご愛嬌です

早速強化に

結果
3/3が2本出来ました^^


ってのは冗談で
e0101721_2027193.jpg

e0101721_20273770.jpg


9/9と8/8が無事完成しました!!

3>4から全部+10を使ってしまいましたけどねw

まあ幸運ばっかりじゃなく・・・・
アギトレプカが
4>5でとことん玉砕して

4/5になっちゃったりしましたけどね^-^

え?5にしないのって?

怖くて無理^^

それから社の記録も更新できました~
e0101721_20293945.jpg


B評価だけど11分
なかなか早くなってきましたw

肝心のリカウは・・・・・・・

でるわけありませんね!

ドンだけマゾいんじゃ~旧ミッション!!

メセタはイルミと同じになるらしいですけど、ドロップは調整しないのね^^

それから、明日ついにW統合されます!!

βの時に知り合ったエリックさんとかにもお会いできるようになるので嬉しいですねw

まあメンテ延長?

90%するでしょうね(ぁ

最後に11月下旬~12月ごろバランス面の調整はいりますね~

主な内容

スライサーの性能、チッキキョの調整

まあ性能面、PP消費量はともかく、
1段目80%下げて2段目下げないんじゃあまり意味無い気もwwwwww

それより、あの無限ロックとアホ射程どうにかするべきじゃ?

便利なんだけどねぇ・・・
レーザーや貫通テクがばかばかしく見える性能なのはどうかと・・・・・・・

(今の前衛はなくなってもマジャーラとかが鬼だからそこまで弱体しないと思うけど・・・
 いっそAF専用でOK?

まああくまで俺の意見なんで、は?弱体ふざけんなーとか言う人もいるとは思いますw

そこは人それぞれですね~

テクニック関連はまあ妥当でしょうね~
ロッドの倍率上昇ヤホーイ!!

詠唱速度も短くなるのかな?

だとしたら嬉しい限りですね~
これでようやくfTに少し華がでたかな・・・・

現状は異常、火力、補助など
どれをとっても中途半端なのでw

まあ愛があればOKだけどね!!

ではではノシノシ

おまけ
e0101721_20342729.jpg


OZさんに教わってから見る習慣がついてしまった・・・・

テラキモスwwwwwwww
[PR]
by miyabiPSU | 2007-11-14 20:34
<< 統合しました!そしていろいろな... ついに念願の・・・・ >>