PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あけましておめでとうございます

こんばんわ~、Miyabiです。

新年明けましておめでとうございます~

PSUでお世話になった皆さんありがとうございました~

そしてこれからも宜しくお願いします^^

今回の年末はラジオ聞きつつ・・・ニコニコの時報を聞きながらすごしていました

・・・・・TVくらいつけとけばよかったかw

何はともあれ今年も頑張るぞ!

えいえいお~~!

それからOZさんからバトン回ってきたのでやってみました~

PSU?MAGMAG回ってただけなので割合しますw

あ、一つだけ・・・3億のパネル予想GAYでしたね・・・

強化率10%キタコレ!!!!!

一回くらいS武器+10にしてみたいなぁ・・・

よし、ではバトンいきます



☆ルール☆

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい  
(自分も回答すること)

2.終わったら誰かにバトンタッチしてください

(回さなくても可)



1.誰にバトンを回す?(回す人を最初に書いておく)

誰にも回しませんw

気が向いたらやってみてください

2.お名前は?

Miyabiです。

もちろんリアルは違いますけどw

3.おいくつですか?

20かな。
とはいえ@一週間とちょいで21ですw

4.悩みが何かありますか?

ないかな

現状に満足しています

5.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 ステーキ ラーメンなど

嫌いな食べ物 ネギ(調理法にもよる) ナス

子供っぽいなwwww
   
6.今、広い意味で恋をしていますか?

は・・・ははは・・・・

7.最近の嫌なことはなぁに?

何かにおわれてる感じ(就職関連

8.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

う~~~~ん・・・特にない・・・と思う

ごめんなさい!おぼえてません!

9.バイブルになってる本or漫画はある?

ないな。

PSUのバイブルなら買ったけどw

10.好きな歌は?

水樹奈々のInnocent starter Prayなど

School daysの記憶の海とかも好きです

【ニコニコ動画】School Days - 記憶の海 【Full】

はは・・・アニソンばっかwww

スクデイもなのはも良曲多くて困る・・・・(いい意味でw

11.今何か音楽を聴いてますか?


上に同じ

12.生まれ変わったら何になりたい?

人間かな?

それ以外思いつかない
   
13.好きな季節は??

春、もしくは秋

理由はすごしやすいから

14.宝くじで1億円当たったら何に使いたい??

親に渡して9900万くらいわたして貯金。

残り100万は友達とかと旅行とか?

15.癖は?

寝癖がすごい

え?違うか・・・

PSUの公式チェック(ぁ

16.使ってる携帯と着信音は?


ドコモのP902i

そろそろ変えたいけど別にそこまでほしいわけじゃないなw

着信音はPray(ぁ

とはいえマナーにするのメンドイので基本マナーです

17.最近気になる言葉

中に誰もいませんよ・・・

それは言葉(ことのは)様でしたね^^

じゃなくて特にないかな~

18.最近の衝動買いの品は?

某PCゲーム

何かはあえて言いません。

ニコ動でプレイ動画見たのがきっかけです・・・

20.好きな音楽のアーティストと曲とその好きな曲の歌詞

水樹奈々 Innocent starter

未来が囚われても遠く消えても澄んだ声が覚えてる 僕の名前を呼んで あの日のように笑いかけて

この部分大好きですw

21.紅茶とコーヒー、どっち派?


紅茶かな、味覚がお子様なのでコーヒーはまだ砂糖とか結構入れます・・・

22.休日って遊ぶ日?休む日?


もちろん休む。

友達と遊んだりもするけど基本的に休日は休んでます
 
23.人生で戻ることができるなら何歳に戻る?理由は?

大学2年生w

一番自由だった気がする・・・・・

24. 愛用の腕時計を教えてください。

PSPか携帯電話

ごめんなさい腕時計じゃないよね・・・
    
25.バトンをまわしてくれた人の関係と他己紹介。

OZさんから元旦の時回ってきた

PSUの初期に知り合った人で、もちろん今でも一緒にプレイしてます。

面白い人ですが、俺の事いじりまくってきます^^;;;

テロスだけどいい人ですね。

これからも宜しくお願いします~^^
 
26.一番の相談相手は?

ん~~~~~、基本的に人に相談しませんw

課題とか分からないことは大学の友達に聞いてますね。

まあそんなとこかな・・・

27.今乗っている車は?

持ってません

28.自分で自分を分析して下さい

明るくて前向きである

悪く言えば子供っぽい

29.今の自分に一言


就職がんばれ^^

30.占いは信じるほう?

ふ~ん・・・程度かな

31.目覚まし時計を使って起きますか?

学校は親に起こしてもらってます。

個人的な用事は目覚まし使っていきますね

32.見たい映画は?

特になし

33.ひとつだけ願いがかなうなら?
   
ギャルのパンティーをおくれ!!

まあ冗談で、一生遊んで暮らしたいwwwwwwww

うわ・・・ダメ人間思考・・・
    
34.あなたの前の交際相手とはどこで知り合いましたか?

あ?

35.卵焼きには砂糖いれる?


入れない。

甘くないほうが好きかな

36.エロいですか?

エロく・・・ない・・・です・・・

はい嘘!エロイですよ

37. お酒は好きですか?

好きです。

ウーロンハイが好きと言うといつも変わってると言われます

38.お疲れ

お疲れ^^

39.最近気づいた恥ずかしい間違いは?

逆に突っ込む方が多いwwwwww

でも多分たくさんあると思う・・・・

40.来年の目標は?


就職する。
この一言に尽きます

41.いくらなんでもこのバトン質問多くない?
多い・・・

でもなかなか面白かったw
[PR]
by MiyabiPSU | 2008-01-04 04:48
<< 一ヶ月以上サボってました・・・ ひたすらMAG >>