PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

法撃パシリ完成~~

こんばんは~、Miyabiです。

すっかり春休みモードになってしまいめちゃくちゃ怠けてます。
もっと更新がんばらねば><

相変わらずソリド掘ってますがまったく出る気配がありませんね^^;;;;;;;
変わりにこんなものが・・・
e0101721_19125355.jpg


・・・・うれしいような悲しいようなwま、まあ出ただけヨシとしよう!!

時々みんなに手伝ってもらったりしています。ありがたや~!
e0101721_198244.jpg


まあ俺は座ってみてましたけどね!(おい

え、えとまあそれからしるふぁんさんのメイクイ堀中にラッピーに遭遇しました~
e0101721_1910356.jpg


しるふぁん:丸焼きにしてくれるぜ!このクソ鳥が!!
俺:ふっはっはっは!斧でたたききってくれるわ!

・・・・・・冗談です
Aなのでフェザー2枚でしたw Sでデロヤ!

そしてついに法撃パシリ完成!!パッション
e0101721_19141286.jpg


まあホウロドウとか作りたいんですけど、ファントムとか作りたいのでしばらくお預けですねw
変わりにトモイロドウ6本作成したところ
e0101721_1914537.jpg


全部成功してしまいましたwwww

ショップで22000で置いたらすぐ完売してたのでビックリしました。コレオイシイナ(ニヤ

当面の目標はソリド堀です!気合で出すぞ!!

そして昨日久々に紫陽花さんと、しるふぁんさんとパンヤしました~~

ランダム18Hでやったところ・・・・
シルビアキャノンがががががががががががが!!

事故は多発しましたけど、大事には至らずー6と大健闘しました!
ここでアンダー取れるとホントうれしいですねw

その後紫陽花さんが寝て、しるふぁんさんとトマチップの練習を兼ねて9Hでいろいろ回ってました~。

一回だけこんなのが
e0101721_19192252.jpg


ちょっと自身持っちゃってイイデスカ?
ま、まあ結構マグレなんですけどね!!

またやりましょ~う!
ではノシノシ

おまけ
e0101721_19222926.jpg


エリカモアイシテ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-01-30 19:22

法撃パシリ完成~~

こんばんは~、Miyabiです。

すっかり春休みモードになってしまいめちゃくちゃ怠けてます。
もっと更新がんばらねば><

相変わらずソリド掘ってますがまったく出る気配がありませんね^^;;;;;;;
変わりにこんなものが・・・
e0101721_19125355.jpg


・・・・うれしいような悲しいようなwま、まあ出ただけヨシとしよう!!

時々みんなに手伝ってもらったりしています。ありがたや~!
e0101721_198244.jpg


まあ俺は座ってみてましたけどね!(おい

え、えとまあそれからしるふぁんさんのメイクイ堀中にラッピーに遭遇しました~
e0101721_1910356.jpg


しるふぁん:丸焼きにしてくれるぜ!このクソ鳥が!!
俺:ふっはっはっは!斧でたたききってくれるわ!

・・・・・・冗談です
Aなのでフェザー2枚でしたw Sでデロヤ!

そしてついに法撃パシリ完成!!パッション
e0101721_19141286.jpg


まあホウロドウとか作りたいんですけど、ファントムとか作りたいのでしばらくお預けですねw
変わりにトモイロドウ6本作成したところ
e0101721_1914537.jpg


全部成功してしまいましたwwww

ショップで22000で置いたらすぐ完売してたのでビックリしました。コレオイシイナ(ニヤ

当面の目標はソリド堀です!気合で出すぞ!!

そして昨日久々に紫陽花さんと、しるふぁんさんとパンヤしました~~

ランダム18Hでやったところ・・・・
シルビアキャノンがががががががががががが!!

事故は多発しましたけど、大事には至らずー6と大健闘しました!
ここでアンダー取れるとホントうれしいですねw

その後紫陽花さんが寝て、しるふぁんさんとトマチップの練習を兼ねて9Hでいろいろ回ってました~。

一回だけこんなのが
e0101721_19192252.jpg


ちょっと自身持っちゃってイイデスカ?
ま、まあ結構マグレなんですけどね!!

またやりましょ~う!
ではノシノシ

おまけ
e0101721_19222926.jpg


エリカモアイシテ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-01-30 19:22

ソリパ堀再開!

こんばんは~、Miyabiです。

テストも終わりやっとのんびりPSUができますw
そこで、久々にソリパ堀を本格的に開始しました~。

その途中に
e0101721_449596.jpg


ヴァーラクローの基板出ました!!
まあもちろん作るつもりはないので、売りますけどねwww

また、レベルが上がってるためか、自己ベストタイムが出ました~。
e0101721_4515100.jpg


お、俺にはこれが限界です!
平均は18~20分ですけどねw

まあ、肝心のソリドは出ませんでした><
毎日コツコツ周回しますかな~^^;
PSOのSSレアよりかは楽な・・・はず・・・・です

そして久々にしるふぁんさん、ロボさん、ブレさんと
紅Aや聖地Sなどにいってきました~

e0101721_4531355.jpg


早く50ニシタイゼ・・・・・
またやりましょう~^^

ではノシノシ~~
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-01-28 04:55

テスト終わりました!!

こんばんは~、Miyabiです。

結果はともあれ、ようやくテストが終わりました^^
明日から春やすみじゃぁぁぁぁぁ!!お疲れ俺(ぉぃ)

明日からPSU関連のブログ再開しますので
あんま面白くないブログだと思いますがヨロシクお願いします^^

まあ今回はPSUはネタなし!
法撃パシリがもう少しで完成しそうです・・・ってくらいかなw

メインは勉強の合間にやってたパンヤですw

何かすごいショットが2回も出ちゃいました・・・・
e0101721_204490.jpg

e0101721_21042.jpg


BIHIOですwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけマグレですw
カップでトマの爆発が起きるのですごい爽快ですね~。
狙って出せるようなもんじゃないけど・・・・・ラッキーでしたw

後はガチャポンでなんと・・・・・・



エリカとクーの魔法


少女が!!


テスト終わったご褒美かなw
何か運使い果たした感がありますけど・・・

まあ、せっかくなのでクー買っちゃいましたw

e0101721_265544.jpge0101721_27454.jpg



















e0101721_272584.jpg


カワイイですねvvvvvvvv
レアなだけに能力もいいですしね~

では、明日からまたよろしくお願いします~~^^

ノシノシ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-01-26 02:12

しばらく休止します・・・

こんばんは~、Miyabiです。

試験で忙しくなったため、しばらくの間更新できそうにないので
来週の火曜あたりまで更新できそうにありません><

いつも見てくださる皆さんすいません、試験終わったら真面目に更新します!!

とりあえず試験頑張るぞ~~~!!

ではノシノシ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-01-18 00:03

土日も終わり・・・

こんばんは~、Miyabiです。

土日もあっという間に終わってしまい、テスト週間が始まってしまいました・・・

PSUでは相変わらず、パレ放置しつつ勉強しながら、夜に身内でどこか行くって感じですねw

まあ、今日パレ放置してると
19:46:38 AKIYO(10006106)
こん○○○です

ヤツが現れました。
俺が目を離した隙にどうやらパスを破られて進入されてたみたいです。

ご丁寧にヴァーラ2~3体殺してくれましたよ・・・・
リーダーヴァーラじゃなくてよかったですw
文句のひとつでも言ってやろうと思ったけどヴァーラ全滅するとまずいので
さっさと蹴ってパス変えましたw

みなさんもパレ放置する際には複雑なパスかけた方がいいですよ^^
こういう輩もいますので・・・・

それから久しぶりにオンマもやってきました

久々だったけど、なかなか順調に回れて途中FF8になりました~
e0101721_515501.jpg


そして俺にクロサラもドロップしましたw
e0101721_5153764.jpg


思い切って+7くらいまでやってみようかなw
サーセンwwwwwwwすると思うけどね!

途中、回復装置で瞑想してたのですが・・・
氷漬けにされました!!
e0101721_5142912.jpg


ダブルダムバータトカヒドス><><><><

それから、昨日は紫陽花さん、しるふぁんさんとパニャをやってきました~

e0101721_5193454.jpg


マックスのポーズ面白いですねぇ
この画像はテロス神がしるふぁんさんに見せてる画像です

Wパワーを使うと・・・・
e0101721_521471.jpg


いちについて~よ~い・・・・のポーズですねwww
身内でやるのも久々だったので面白かったです^^

明後日テストなので明日あんまできないかも・・・
まあ頑張りますかな!

ではノシノシ~
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-01-15 02:01

S2ミッションウマスギ

こんばんは~、Miyabiです。

休みも終わってしまい、テスト期間一週間前になってしまいましたw(もう切ってるかw)
ちょいとがんばらないとまずいので、月曜以降IN率下がると思います・・・・w
まあ、終われば春休みなので頑張りたいと思います!

そしてPSUではついにレベル80+S2ミッションが配信されました~。

さっそくOZさん、紫陽花さん、ブレさんとリニアと研究所をやってきました。
敵レベルは一律80なのでHIVEなどに比べるとヌルヌルですね~
e0101721_2514657.jpg


e0101721_2522641.jpg


まあメギドがあるので、保険に人形を数個持っておくと安定してS取れますね~^^
消費しても報酬で余裕におつりが来るので・・・・w

その報酬はというと・・・
プラント奪還は・・・
e0101721_253488.jpg


フラグ2個、9050メメタ、職P79・・・・・・・・・・・・
ハゲBより上とかスゲエ・・・・・
クレアダブルスや、バイソンといったレアも出るのでかなり美味しいですw

続いて研究所・・・
e0101721_2552867.jpg

e0101721_2554166.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにこれw


18150に159www


アホですねこれはw
ラス部屋もアホだけどね!!

これから狩場がどうなるのか非常に気になるところですね~
まあ、オンマやハゲは現役だと思いますけどね~w

それから、紫陽花さんやしるふぁんさん、ブレさんとオンマAやってると・・・・・
e0101721_311089.jpg


アオゲとギイマジックが同時に出ましたw
ボスレア2個同時なんてあるんですねぇ~
どっちも来なかったけどいいもの見れました!!

ではノシノシ~~
おまけ
e0101721_324530.jpg

このポーズカワイイヨネ?
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-01-13 03:03

休みも終わりだぁ

こんばんは~、Miyabiです。

今日でとうとう最後の休みとなってしまいましたw
これからは課題提出>テスト週間と年初めながら年で一番つらい行事が待ってます・・・
が、がんばろう・・・・・・

PSUはオンマS!オンマSって感じですw
やっぱお金いいですからねえ。
最近再び法撃パシリ育て始めたので金がバシバシ飛んでいくので、ガッツリ稼がないと一文無しになりそうですw

ついでに射撃のほうも育て始めました。
e0101721_23272515.jpg


まだまだ最初の形態ですけど、餌のコストが安いので楽勝ですね~w

そして今日OZさんとオンマSをガッツリ回ったんですが、
なんかいろいろすごかったですw

まず・・・
e0101721_23283659.jpg


いきなりアオゲでましたw

その次に
e0101721_23292192.jpg


ハルゴウホウ!!しかも2個も出てしました!!

そして・・・
e0101721_2330784.jpg


出すぎwwwwwwww

他にも、リョウスラシアやアスコウド基板×5(マジです)など
いろんなものが出ましたw
本命のクイックは出ませんでしたけど・・・><

まあ気長にがんばりましょう~~!

そして勉強の息抜きにパンヤの大会をやったりしてますね~

たまにはまり過ぎて1時間とか普通にやっちゃうんですけどね・・・・・
ディープインフェルノの大会の最終ホールでなんとアルバが出てしまいました・・・

e0101721_2334178.jpg


カニカニ~♪
これのおかげで何とかー11までもってけましたw
このコースさり気面白いですね~。3の割りに結構まわりやすいしw
グリーンがキモイけど!!

今度みんなでやってみたいですね~~

ではノシノシ
おまけ
e0101721_23361043.jpg


なんか・・・和んじゃいますね(ぇ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-01-10 23:44

オンマカワイソス

こんばんは~、Miyabiです。

この前久しぶりに超精霊きたので、ドラSやるもソリドでなす・・・
e0101721_1946216.jpg


その代わりツインクレアORクレアが3週連続出る始末・・・・
はっきり言ってイリマセンヨ!ヴァーラクローください(ぁ

それ以外はひたすらオンマ~オンマ~ですねw
報酬おいしすぎなので・・・・wまあ課題もあり忙しいので毎日ガッツリってわけには行きませんけどねw

e0101721_1948285.jpg


毎回ぼこられに東からわざわざ飛んでくるオンマが非常にかわいそうになってきましたw
おとなしく帰ればいいのにねww

そして昨日は久しぶりに紫陽花さん、OZさんとパニャやってきました~
え?どこやったかって?シルビア18Hですw

冒険しまくってことごとく惨敗しましたw
e0101721_1951188.jpg

e0101721_19513775.jpg


最終ホールでも失敗してこんな場所に着地・・・
e0101721_1952962.jpg


結果は+6でした・・・・w
でも、みんな失敗しまくりだったのでギリギリ1位でした!
なんちゅうか・・・冒険しすぎですね>みんな
面白かったけどw

ではノシノシ~
おまけ
e0101721_1949859.jpg

ホッピングMiyabi

[PR]
by MiyabiPSU | 2007-01-08 19:54

メイクイックキターーーー

こんばんは~、Miyabiです。

最近は起きたら課題、それからPSUって感じですねw
1月は大学生にとって魔の月なので中旬あたりから殆どINできなくなりそうです、ナイワー

今日のPSUは、放置でライフル上げしながら課題消化して
夜から始動しましたw

まずOZさんにインタビューを受けましたw
OZさんのブログに乗る予定だったのですが・・・・
文字数制限食らってしまって載せれなかったそうです・・・
でも面白かったですよ~^^

その後、OZさんいったん落ちて復帰後、ヨンサマンとマイルームで雑談してましたw
内容は主にPSOの出来事についてですね~。
なかなかトークが盛り上がって、結構長話してました。

その後まず3人でオンマA~
e0101721_482929.jpg


ロボさんブレさんも加わり5人でオンマA回ってると事件ががががががが
e0101721_49206.jpg



メイクイックキターーーーー!!

しかも俺の元に・・・・w

売って山分けするかどうか悩んでたのですが、
みんなが持ってっていいよ~って言ってくれたのでご好意に甘えて貰っちゃいました。

皆さんありがとうございます^^今度もし出たら譲りますよ~!

使用感想は・・・確かに早くなってますねw
ヒュマ子で使うと若干火力不足になりかねないので、
状況に応じて切り替えるようにしていきたいですね~。

HIVEとかでマジで使えそうです。

その後、紫陽花さん、ロボさん落ちたのでエンドラムAを一周し
OZさんが寝たのでブレさんとドラSを一周し解散しました~。

楽しかったです~!またやりましょうね^^

そして昨日息抜きにパンヤでアイスキャノンの大会を2回ほどやってると
なんと・・・・アルバとHIOがでてしまいました・・・・w
e0101721_4154142.jpg

興奮のあまり文字消えた後の写真ですけど・・・・・w(ポーズで判断して(ぇ
特にHIOは初めてだったためすごいうれしかったです!

ではノシノシ
おまけ
e0101721_4145347.jpg

Wギゾンデ!綺麗ですw
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-01-06 04:16