PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

神属性S武器

こんばんは~、Miyabiです。

え~と、まずは前回合成したハルプセラフィの合成結果から
e0101721_3213154.jpg


お、できてるできてる、一部で失敗するとか言ううわさもあったから不安だったのですが問題なく成功してくれてよかったです。

ん???まて????44%・・・・?


44%来たよ!!


神S武器ができてしまいました・・・・w
もしハルプが氷属性だったら究極の武器だったかもしれませんねw

家宝にします!ナイスだPM!!

早速ビスに渡して紫陽花さん、ロボさんと物色してきました~~
e0101721_3245266.jpg


普通にカッコイイな、これ。

e0101721_3253014.jpg


武器振ったとき白い羽が出てそれが赤い羽に変色しますね。
うん、気に入っちゃいましたvvv

ビス55+ファイガン2のPAレベル16で380くらいでますね~。
ダガーにしては破壊力あるなぁ・・・・
80にしてぜひ振ってみたいw

おかげでビス育てるモチベーションUP!
やることいろいろあって現状大変ですが、な~んもないより遥かにいいですね!

そして今日はOZさん紫陽花さんとラッピー探し
2時間くらいでないでない言いながら探してると、確定マップきたーーー!!
ゴウシンが好きになりそうだwwwwwwww

e0101721_3281972.jpg


そしてセラフフェザ2枚ゲット!残りはラッピーフェザーと卵だったけど・・・

俺、OZさんにドロップして俺のは紫陽花さんに謙譲、OZさんのは俺が持ってたハルプ基板と交換するってことになり無事3人分ハルプの材料が揃いました~^^

今回はがんばれば出る確率でよかったですwコヒブミテリとかナイワーだったし・・・

で、この卵でOZさんのラッピー部屋が完成!!
e0101721_3315173.jpg


おお、すげえ!!
一気に12匹のラッピーが顔出すのが圧巻です!
かわいいけど・・・ある意味怖いかもw

皆さんもぜひOZさんの部屋のぞいてみてはいかがでしょうか?

ではノシノシ!
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-03-31 03:33

ハルプセラフィ合成

こんにちは~、Miyabiです。

昨日はいろんなことが起こりました・・・・・

ログインしてはじめにファントム失敗うぇうぇうぇw
沈んだ状態からのスタートだったのですが、紫陽花さんとラッピー探していると・・・

でた!!
e0101721_1713079.jpg


相変わらず可愛いですねぇvvv
暫く眺めてから倒すと・・・・・・・・
e0101721_1723434.jpg


セラフフェザーでた!


しかも俺にドロップしました!ヤッタネv

よし、後は基板だけだ!
その後OZさんと合流してまたまたラピ探し。
4体目ラッピーが出現し、いろんな人のブログとかで発掘報告があるので、そこそこ出やすいのかなっと思ってた矢先に・・・・
e0101721_174429.jpg


基板/ハルプセラフィ


出ちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた俺に・・・・・・w
なんか総取りしてしまい悪い気もしますが、これで一応目標は達成しましたw

e0101721_1771989.jpg


合成開始!24時間後が楽しみです^^

その後さらにラッピーが出たんですが、残念ながら置物;
まさか1日で6匹も見れるとは・・・・

OZさん就寝後に、紫陽花さんとメイクイ堀をしてました~
そしてまたまた事件が・・・・・

e0101721_17103165.jpg



出ちゃった!!!


これはうまく紫陽花さんに流れました~、おめでとう!!!
がんばった甲斐がありましたね^^

そして寝る前に虹色S2でウラヌサラ発掘手伝ってもらってる途中・・・
ラッピー確定マップガガガガガガwwww

B3までいくと
e0101721_1714878.jpg

e0101721_17142332.jpg


でたぜえええええええええええええ!!

1日で11匹のラッピーに会えましたwwwwww
まあ結果は置物+ラッピーフェザーでした。ショボーン

e0101721_17155324.jpg


これはOZさんの新キャラの部屋にテロ!!

一応ラッピー部屋完成かな??
配置終わったら教えてくださいね^^

なんかすごいラッキーな1日にでした!
ではノシノシ!
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-03-29 17:17

ラッピー探し!!

こんばんは~、Miyabiです。

木曜のメンテ以来、ラッピーがイースター使用になりました。

しかもそいつが、セラフフェザー、基板/ハルプセラフィ、ラボルラッピーなどを落とすので
カナリウマーなので、身内で東方のラッピーパターンに狙いを定めガッツリ周回してました。

思ったよりもぜんぜん出やすく、計6匹遭遇しました^^
e0101721_17152527.jpg

e0101721_17155682.jpg


超可愛いですvvvvvvvvv
やっぱラッピーだよねぇ!ジャッゴより!

現在6匹ですが、レア物は出ずルームグッズとラッピー羽ですねぇ。
まあ3週間あるのでどれか発掘できると嬉しいですw

ちなみにルームグッズはこ~んなかんじ
e0101721_1718964.jpg



メチャクチャグロイですねぇ・・・・・・・・・・ぇ、それはブルブナ?スイマセン

テラカワイス・・・・・・・・・
今回のイベントのテーマは癒し系に決定!!
マジで癒されるので、皆さんもひとつ探してみてはいかがでしょうか?

そして本日の目玉ニュースは
ラッピー探しの途中出ると思ってなかったあのお方が出ました

e0101721_17192894.jpg


ハルクイック!!


しかも俺んとこくるしwwwwwwwww
まあ持ってるのでパスして/randomで勝ち残ったジャスミンさんがGET!

おめでとうございます~~~!!

いやぁ、しかし俺2回目だなぁ・・・・w思ったより出るんじゃないか?
運がよかっただけかも知れんけど^^

よし、当面は期間中にラッピーからレア目指してがんばりますか!!

ではノシノシ!

おまけ
e0101721_17222490.jpg


よい子は真似しないように
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-03-26 17:22

合成結果!!

こんにちは(ばんは?)~、Miyabiです。

キャスコが超だったのでOZさんと豚S2を周回してたのですが、残念ながらS基板でず・・・
かわりにレイピア氷29が2個ドロップ!
二人で一本ずつわけました。
e0101721_17262913.jpg


そして先日の合成結果・・・・・

まずはホウロドウから
e0101721_1727569.jpg

e0101721_1728943.jpg



無事2本完成!



そして本命のハラロドウは・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


e0101721_17291281.jpg



できてました!!!


メッチャ嬉しいですね!75%といえどもバンバン割ってくれるのがPSUなのですげえドキドキしてましたw

早速試してみました~
e0101721_17305878.jpg


OZさんの見てエフェクトは知ってたんですが、やっぱ自分で使うといいですね~!
カッコヨス。チャージ代は高いですがその辺はご愛嬌でw

次はウルヌサラあたり狙ってみようかなぁ

ではノシノシ!

おまけ
e0101721_17325494.jpg


どう見てもSEEDのビームです、本当にありが(ry
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-03-23 17:33

東方最高だね!

こんにちは~、Miyabiです。

昨日は久々にラグナスやらHIVEやらをやってきました~

ぁ、HIVEは久々じゃないなw
fGで行ったのは初めてですが、楽ですねぇ・・・
fTだと休む暇もないくらい忙しいからなぁw

DFさんもこんな感じで狙撃してればOKです。
e0101721_15243415.jpg


しかし、相変わらず戦闘がアツイ!特にメテオが来たときとかねw
e0101721_15252757.jpg


そして倒した後にまた俺の元にコルががががががががが
e0101721_15262034.jpg


これをOZさんに1個15万で謙譲して作成してもらいましたが残念ながら失敗;;;
どんまいです~><

そして、その後1時間半くらいダベった後、せっかくの超星なのでオンマS2を5週ほど挑んできました。

4周目に事件ががががが・・・
e0101721_1528432.jpg



ハ、ハラロドウ基板でた!!

しかもアオゲもwwwwwww

で、出るもんなんだねぇ~、さすが超星霊だ・・・・・・・・
早速仕込んでみました~、完成は24時間後・・怖いぜwww
e0101721_15301982.jpg


まあ、出ると思ってなかったものなので失敗したら無かったことにすればOK!

よし、これから珍獣S2やってきます!!
ではノシノシ

おまけ
e0101721_1531062.jpg

炎の化身紫陽花
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-03-21 15:32

身内でガッツリ

こんばんは~、Miyabiです。

春休みも残り少なくなってきました~、残った期間満喫したいですね~

まずはじめに、仕事が忙しくてしばらくPSUから離れていたジャスミンさんが復帰しました~。
おかえりなさ~い^^これからもよろしくお願いします!

身内も最近ではかなりそろうようになり、久々に6人でPT組んでいろいろなとこ回ってました
もちろんHIVEも・・・・・
e0101721_20594968.jpg


そしてこんなものがでて、なんと俺の元に来てしまいましたw
e0101721_2111141.jpg


作る・・・には無理そうなので、近々売りに出してみようと思いますw
相場わからないし欲しい人いるのかどうかも疑問だけど・・・・

そしてジャッゴでも出ないかなぁと思ってやった電光石火Aの2週目で
e0101721_213593.jpg


でたwwwwwwww


泣き声は可愛いんですけど、姿はどっちかというと怖いかなぁ・・・・
がね!!

いまんとこ期間限定モンスターは全部見てますね。
見てるだけで本命レアはでてませんけど・・・・

さて、炎も残り少ないので頑張って稼ぎますか!
ではノシノシ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-03-19 21:05

炎上施設ウメー

こんばんは~、Miyabiです。

紫陽花さんから依頼されてたファントムが2連続オツになりかけたのですが6度目でようやく成功・・・w
e0101721_20472088.jpg


う~む、結構ファントムはムラがあるなぁ
できるときは結構できるんですけどね・・・・まあ何はともあれ1本できてくれてよかったです。
そしてブレさんの新キャラジャッキーがまたイメチェンしてましたw
e0101721_20502153.jpg

e0101721_20504668.jpg


ってか面白すぎwwwwwwwwwそのキャラwwwwwwwwwwwwww
いい味出してますよ~~。本人もアホキャラ目指してるそうなので完璧ですね^^

その後はまったり身内で炎上Aをやってました~
e0101721_2052085.jpg


いつもいじめてくるOZさんに仕返し(ニヤ

相変わらず報酬と時間効率がヤバイですね。あっという間に10万以上ためることができますw

期間限定なので今のうちにやりまくっておこうっと
ではノシノシ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-03-15 20:53

超星霊マンセー

こんばんは~、Miyabiです。

珍しくいいペースで更新してますw
明日は雨かな~とか言わないでくださいね^^;;;;;;;;;;;;;;;

昨日はキャスコが超星霊だったのでハラロドウでも掘るか!ってことで豚S2を回ってました。
まあハラロは出なかったのですが一周目でエビルツインズパッション!
e0101721_17513264.jpg


その後OZさんと一緒に豚S2を回っていたところで事件ががががががががが。
え・・・とSSはっちゃいます
e0101721_17522456.jpg

e0101721_17523993.jpg


ツーヘッドラグナスとスウィートデス基板が一周で出ました!!!!

ツーヘッドはOZさんという約束でスウィートは運でしたが両方OZさんの元にw
おめでと~~!!完成させて見せてくださいね~!!

その後も回ったのですが、めぼしい物はでませんでしたねw
でもまあ、お互いに分担とかして、fTなしでもだいぶ楽に回れるようになりました~

そして大体24時間たったのでメテオカノンを取り出してみると・・・
e0101721_17552065.jpg



キタゼーーーーー!!


初S武器パッション!!

うまくSSとれなかったのですがこんな感じです
e0101721_1756341.jpg


やっぱ固有グラはいいね、うん。レーザーなので実用性はビミョイですけど、かっこよければOKです!
実用性のみ求めるなら9の強化品のほうが強いし安いしねw

なんにせよ、S基板がなかなか順調に発掘できて面白くなってきましたw
これからもがんばるぜ~!

ではノシノシ~~
おまけ
e0101721_17583958.jpg


ドキドキドキ

e0101721_17585646.jpg


イラネエエエエエエ!!!!
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-03-12 17:59

事故死に注意・・・・

こんばんは~、Miyabiです。

木曜日にあらたな炎侵食のミッションが配信されたのですが、これの報酬がめちゃくちゃおいしいですw

電車の場所からいけるヤツが特にすごく、4~5分程度で10000メメタに100Pもらえます。
e0101721_317134.jpg

これうますぎだろ・・・・・、まあ期間限定だしいいのかな・・・・?

最近信じられないほどラッキー続きですw
まずファントムとウルアテリの合成結果
e0101721_317526.jpg

e0101721_318425.jpg
e0101721_318938.jpg

e0101721_3182349.jpg
e0101721_3182840.jpg


ファントム3ウルアテリ2という快挙・・・・
特に最近GTになり、燃費が悪くなったのでこれは嬉しいとこですね~

そして、炎上に乱入してるとな、な、なんと
e0101721_320423.jpg


メ、メテオカノン基板


24時間後が怖いですwまあ運使い果たした感があるのでおそらく失敗かな???
まあ失敗でもOKですよ、トライすることに意味があると思ってますので・・・・
(完成してほしいけどね!!!!)

そしてパニャもアップデートでCpガチャレアが一新されました

これはやるしかない・・・・っと3回ほど引いたところ
e0101721_3241343.jpg


エリカ軍服あたっちゃった・・・・・w
これはこれでなかなかいい味だしてますね~、でもスピンが落ちるので頭だけは普通に戻そうか悩んでますw

明日(今日)はキャスコが超星なので、豚S2でも回ってみますかな。
ではノシノシ
おまけ
e0101721_3265418.jpg


ドコデコオッテルンデスカアナタ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-03-11 03:27

ドロップ運好調

こんばんは~、Miyabiです。

ハルクイが出たので、次はメテオカノンORハラロドウ基板でも・・・ってことで豚S2の周回を始めました~。

しかしさすがはS武器・・・そう簡単には出てくれませんw

変わりにこんなものがでました~
e0101721_16304468.jpg


ディストバからエビルツインズがでました~~
なかなか嬉しかったですwなんにせよ物が出てくれるとやる気が出るのでこの調子でがんばっていこう!

そしてもう一個ハルクイ出すぞってことで東方S2も続行決定!
e0101721_16325745.jpg


途中あのケチで有名なゴーモンさんがマジムラだしてくれました!!
何か最近ついてるなぁ・・・・この調子でメテオカノンだずぞ~~!

東方や豚回ってるとバルカリンがわんさか出て9の合成もそこそこ容易になったので
ファントムとウルアテリにトライしました~

できてるといいなぁ・・・・・まあ期待はしないでおこうw
今日の更新のプラントいい感じだといいけど・・・

ではノシノシ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-03-08 16:35