PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

案外あっさりと

こんばんは~、Miyabiです。

まずは合成結果をさらっと・・・・・
95%の合成は全部成功!!
5%といえど普通にミスってくれるゲームなので怖い怖いw

めぼしい物は・・・
e0101721_19134826.jpg
e0101721_19135512.jpg
e0101721_1914848.jpg
e0101721_19141690.jpg


こんな感じですね~。
ファミ通がんばった成果が報われた瞬間です♪

ま、まあクレアダブルスは・・・メイトダブルス氷0になりましたけどね!!
でも、他の合成が順調だったのであんま悔しくないかなwいや悔しいかも!

そして、今回の超星霊はHバイパーに狙いを定めようとひたすらSEEDヴィタス狩りに費やしていました。

途中妙な氷かたしてもめげずに

e0101721_19143594.jpg


大体300~400匹くらい倒すと

e0101721_19145471.jpg


出たああああああ!!!

正直1000匹は覚悟してたので、ラッキーでしたw

まあOZさんとダーベラン探ししてた時もう一個出たので案外大型って出やすかったり??
ダーベランは出なかったけど・・・・・・・

合成もばっちり成功しました^^
e0101721_1916252.jpg


まあGTしか装備できないけど・・・・・

イルミナスで強くなるのでその時に使う予定ですw

そして次の目標は・・・・・・

クッボ、ムスラナに決定しました!

きついかなっと思ってた周回ですが、一周18~20分くらいで回れましたw
人のうざさは異常ですけどね!

途中、レアマップ?に遭遇しました。
e0101721_19151153.jpg


普段コイツは2>2の計4体なのですが、前の部屋のロボがコイツに変わってて

3>3>2>2の計10体登場するマップに遭遇!
同じ配置でも2>2が殆どなのでやっぱりレアマップだと思いますw

まあムスラナは厳しいと思いますけど、なんとか期間中にGETしたいです。

そして今日から10日間社会人になりました・・・・
大学の1限を避けてたので、朝一が厳しいですww

2週間乗り切れば夏休みなのでがんばるぞ!!

ではノシノシ~
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-07-30 23:47

テスト終了・・・・

こんにちは~、Miyabiです。

昨日ついにテストが終わりました・・・・。
ま、まあ次はインターンシップがあるんですけどねw

一応、一段落つけそうなのである程度INは出来るようになると思いますw

インターンシップのせいで満足に超星霊できなさそうですけど、なるべくがんばろう!

昨日は合成して寝ようと思ったんですが、マイル入れなくて15分くらいブラックアウト眺めてあきらめて寝ました^^;;;;;;;;

そして今日は学校に5時に行かなくちゃ行けないんですが、それまで暇だったので久々にIN。

とりあえず全力全開でS基板突っ込んできました^^
e0101721_1543429.jpg


全部成功してくれるとうれしいですw
まあCルゥカーやダブルスは失敗も覚悟してます・・・・
UPしても76%とか低すぎ・・・w

そして共用を覗くとソングフォーデスが無事に入ってました。

って・・・・・・・・・・・・・
e0101721_156967.jpg


なんすかこの強さwwwwwwwww

バズッガより強いんですけどwwwwwwwwwwwwwww

ネ、ネタだと思ったんですがよい意味で裏切ってくれました^^
しかもSだしね、これww

エフェクトはこんな感じでした
e0101721_1575567.jpg
e0101721_158174.jpg


綺麗ですね~、撃つときギター音がなるのもナイスですねぇ~♪
とてもあの攻撃力には見えませんけどね!!

超精霊期間はと、欲しいものはカザロドウ、ハイパーバイパー、カテイパワーなので
どれに重点を置くかまだ悩んでます。

今日カザロとHバイパー二つやってみた感想は

カザロのほうは周回が案外余裕ですねw
テンゴウグとオルアカが無駄に多いパターンがあったのでそれは破棄する方針で行けばいいかな・・・。
Hバイパーは一回8~11分くらいで5か7のヴィタスを狩れるんですが、ヴィタスが複数出る上にかなり強いので疲れますねw

で、なぜか狙ってないものはよく出るんですよね
e0101721_1514691.jpg
e0101721_15142392.jpg


なんすかこれwwwwwwwwwwwwwwwww
クリムゾンはともかく、オルハはボス箱だよな・・・・・
ファミ通なかったら両方高い物のはずだったんですけどねw

まあ物が出るだけ幸せかな・・・。
今日は飲み会があるのでたぶんもう出来ないので、
土日で思いっきりやろうと思いますw

ではノシノシ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-07-27 15:17

INできねええええええええええええ!!

こんばんは~、Miyabiです。

ファミ痛カップもとうとう終わってしまいましたね~。

皆さんお疲れ様でした!!

俺のほうもかなり収穫があり、大満足できました^^
買った基板もあわせると、かなりの数のS基板が確保できたと思います。

まあこれらは確率UPの時にまとめて合成するとしますかなw

結果はそのときにお伝えします~♪

で、まあ最近は、学校、テスト勉強、レポート、などに追われPSUにINできそうにありません;;
(休憩時間はOGやってますw)

来週から期末じゃああああああああああああああああああああああああああ!!!

長期復帰は当面無理そうですが、火曜日から木曜日くらいは少しならできる・・・かな?
かな?かな?かな?かな?かな?かな?かな?かな?かな?かな?(ぇ

しかもテスト終わったら夏休み・・・じゃなくて2週間ほどインターンシップが・・・・w

これが終わるまでのんびり出来そうにありません・・・・・

まあ、がんばるか~~、イルミナス出る頃にまた忙しくなりそうな気がしてなりませんが・・・

画像もなんもないつまらない更新でスイマセンw

で、ではまた・・・・(バタッ
ノシノシ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-07-16 03:14

すいません、メッチャサボってました

こんばんは~、Miyabiです。

メッチャ更新サボってしまった・・・・・。

えっとまあ理由は
1、ファミ通に夢中だった
2、アニメに夢中だった
3、就職ガイダンスなどなど・・・

はいすいません、1,2が9割ですw

最近はコロニーCに篭ってキャリガインブレイド堀に勤しんでいますw

一週総合で10分くらい出回れる上に、ブレイドが出なくても一週25000~70000くらい儲けられるのでウマウマですw

e0101721_4112046.jpg


出る時はポロポロ出るんですが出ない時は10週以上してもでないですね~

まあ残りのファミ通は身内がいない時はこれに費やそうかな・・・・w

あと、念願のぷよメントも手に入りました!!
e0101721_4125415.jpg


やったぜええええええええええ!!

これでほぼすべての目標達成かなw

ガオゾランロッドはあきらめよう・・・・w
素材高すぎです・・・・・・・・

そして今日、衝撃の現場を目撃しました!!!
e0101721_4141931.jpg


なんと、寝オチマスターことロボカイさんがロビーのいすに向かってダッシュしています!!

e0101721_4153767.jpg


身内で乱入して真似してると自然に野良の人も集まってくるという状況にwww

e0101721_4162045.jpg


これGMイベントより普通に面白かったです!

寝オチで人を集められるロボさんの才能に感服ですね^^^^^^^^

これからも面白い寝オチを期待していますよvvv

以上レポーターのMiyabiでした~ バイバーイ!!

ここからはアニメの話

最近、前の記事にも書いてあったリリカルなのはにはまってましたww

魔法少女とか書いてあるんだけど実際は燃えアニメですね・・・・
(さらに言うなら魔砲ですねwあれ)

特に第2期の展開はやばいですwwwwwww(一期も面白いですよ)

普通に泣けるシーンとかもあるし・・・・・

3期は現在も放送中でこれから大きく話が動きそうですね~
ニコ動とかに結構落ちてるので機会があったら是非見てほしいですw
(真剣に見たいならコメ消したほうがいいかも)

後OPは普通にいい曲ぞろいですね!
水樹奈々歌うまいっす・・・・

ではノシノシ!
おまけ
メテオの爆発中にDF撃破!
e0101721_4261552.jpg

[PR]
by MiyabiPSU | 2007-07-10 04:26

怒涛のS基板ラッシュ

こんばんは~、Miyabiです。

いよいよ全惑星が開放されてカップのほうも大詰めになってきました。

今日はちょいとやること山積み&眠いのでせめて更新だけしますw

今回の更新で新しくボーナス3が開放され、

パルムはゴルドルバ、ニューデはカマトウズ、モツブはワニさん、コロニーはダラギ教授
が大型として登場しますw

タイトルの割りにSSが全然ないですがかなりS基板が出る感じがします。
(ボーナス中必死なんです!!!!)

今までぜんぜんでなかったデスタも、2周連続出たりとぇぇぇぇぇぇな展開ですw

後道中のレアにも、ギザバザシ、バズッガと

e0101721_21534451.jpg



クレアダブルス!!!!!!


は、初めて見ました・・・・。
この後ランダム勝負に勝利し基板をいただきました~^^

是非完成させます!

今日は出来ないけれど、残り一週間と半分満喫したいです。
(それ終わったらスパロボのOGもやるのでややINが減るかも)

後、最近ニコニコ動画にはまっていますw

学校で友達が見ていて、登録が簡単に出来るとの元で登録して、
適当にいろいろ見回ってたらすっかりはまってしまったw

特に面白かったネタは
ムスカのネタやリリカルなのはの空耳ですねw

特に後者は深夜で一人で大爆笑しながら見ているというすごい怪しい人になってましたww

アニメ知らなくてもクソ笑えるので是非是非vv
(その後本編見てOP曲にはまったのは内緒)
(本編も突っ込みどころ多いけどなかなか面白いかもw)
ではノシノシ~

おまけ
e0101721_21583531.jpg


ラッピージャッキーvv

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-07-02 21:58