PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひたすらMAG

こんばんわ~、Miyabiです。

時間もアレなので手短に更新します。

(ぶっちゃけネタがNEEEEEEEEEEE

最近は身内ORソロでMAGをやってます。

しかしPSUのMAは勢いが違いますねw

2週間経たずに2億のパネルが空くとは・・・・w

まあ4億のパネルまで出来ましたけどたぶんこのペースなら空くでしょw

でもまあ年末OR年明けでややペース落ちるのかな?

内容はぶっちゃけ・・・・

期待してません^^

良い意味で裏切って欲しいですけどねw

えっとまあネタがないので今日のソロのことでも簡単に・・・・

おみくじでなんと超がでた&身内がいなかったので早速ソロ周回

いきなりラッピーが出て・・・・

すごいことになりましたw
e0101721_58512.jpg


3つ同時て・・・・・w

でもゴルダニアとセラフフェザ足りないです・・・・・・

それから初めてキリーク入れて20分切れました
e0101721_582228.jpg


もっと早い人は早いでしょうけど満足いくタイムがでましたw

しかしMAだと超が実感できて良いですね~

やっぱ中とかより全然出る気がしますw

で、では寝ます~

次はもっとまともに更新せねば・・・


ノシノシ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-12-29 04:17

生きてます、生きてますよ!!

こんばんわ~、Miyabiです。

あらかじめ言っておきます!

生きてます!!

ここ最近就職関連の行事などなどでまったくINできなかっただけで生きてますよ!!

ってなわけで一週間以上空いてしまいましたが更新しまっす。

MAのほうなんですがあっというまに1億いってしまいボーナスミッションが開放されてましたw

まあダークファルスが出てくるわけですが、どうみてもロレイです。

e0101721_2142835.jpg


これは不完全な再現だと博士も言ってるので他にダークファルスはいるでしょうねw

むしろ、ボスいないと思ってたので俺としてはうれしい誤算でした。

しかも念願のリカウテリが出るらしいのでソロで数週回ってたのですが・・・
e0101721_2161430.jpg


2周目でGETしてしまいました!

うれしい・・・嬉しいんですけど複雑ですw

社あんだけまわって出なかったものがこうもあっさり落ちるとは・・・・

合成のほうもばっちり決めてもらいました
e0101721_2172516.jpg


ここ一番の合成だけはきっちり決めてくれますね!

外見はこんな感じです
e0101721_2182721.jpg


かっけええええええええええええええええええ!

弾(矢)はこんな感じです
e0101721_2192015.jpg
e0101721_2192664.jpg


いいねいいねー!
天使銃好きだった俺にとってはこういうの嬉しいですw

☆12のナスヨテリはダークな感じなのでそっちも期待大!

後は身内やソロでぼちぼちMA回ってました~

ま、まあやれなかった反動で1日で130にしてしまったの事は言わないでおこう・・・・

何はともあれ一部心配かけてしまったので、最初に生存報告しましたw

これからも身内のみなさん、このブログを見てくれているみなさん

改めてよろしくお願いします!!(更新遅いですが;;

ではノシノシ
おまけ
e0101721_224740.jpg


苦しい表情を見せます・・・

これが決まったGOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!

(某動画より・・・・
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-12-24 02:27

MAG開幕

こんばんわ~、Miyabiです。

今日は用事で朝早くから出かけてて、さっき1時間程度仮眠取るつもりが3時間ほど寝てしまいましたw

ま、まあよくあることですよね^^

PSUではついにMAGが開始されましたね~

まあとりあえず・・・スプニ無理!!!

でもまあイベント限定じゃなくて後日配信されるそうなので、そっちで狙おうと思ってますw

MAのほうは懐かしのラグオルが舞台です。

しか~~~し、森以外敵の再現率が微妙ですねww

ってかPSOまんまの敵が出てるのが森だけだ・・・・

そしてNPCもなつかしの人物が勢ぞろい
e0101721_2115766.jpg


電波少女ことルピカや

e0101721_2121720.jpg


逆整形してとても美しくなったスウさんや

e0101721_2125666.jpg


クハハッ!ことキリークの旦那です。

どうした?攻撃があたらないかには思わずにやりとしてしまいましたw

後誰か忘れてるような気が・・・・
まあいいやwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし!なぜだ!
なぜバーニィがいない!!!

サテライトリザードに銃乱射してガス喰らって倒れる様がまた見たかったのに!

ま、まあリザードいないんですけどね・・・・

そしてロッド強化はなかなかいい感じでした
e0101721_2154098.jpg


威力かなりあがってますね~

そしてラ31~も4ロックになってくれて
e0101721_2161858.jpg


かなりいい感じになりましたw

最短社MAP1回目で10分が出たので強化の影響はやっぱ大きいですね~

fTが好きだったのでうれしい限りです。

もうちょっと31~のテクの伸びとかあげてくれるともっとうれしいかなw

要望送ってこよう・・・・

後は・・・バレどうにかしてあげてください・・・・・

ではノシノシ~
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-12-16 21:08

まったりやってます

こんばんわ~、Miyabiです。

前回大量作成していたピコラは・・・
e0101721_2281215.jpg


46が1個出来ただけで50は残念ながら出来ませんでした・・・・

まあそんなもんかぁ

そして新ミッションが配信されましたが・・・・・

スライムみたいな敵
e0101721_221323.jpg


など新エネミーが多数出ましたが道中欲しい!て物が出ないため既に行ってませんw

結局電脳に戻ってしまいましたw

そしてソロ初でレグスレスレインボウ発掘しました!
e0101721_2234568.jpg


出る時は出るもんですねぇww

ま、まあ肝心のグランドクロスは出てませんけどw

自力全属性発掘は予想以上に厳しいかも・・・・・

400万くらいまで落ちてくれないかなぁ・・・・

あ、後は・・・・う~~ん、ネタがあんまりないですねぇw

まあMAまではシュウカツやらたまってるゲームを消化しつつINするって感じで

ま~ったりやっていこうと思いますw

今週は配信・・・ないかのぉ・・・・

ではノシノシ~~

おまけ
(最近動画UPばっかやってるなwww)
今回はなのはさんネタ
【ニコニコ動画】リリカルなのは 全力全壊なのはさんの砲撃集・修正版

ガクガクブルブル・・・・・・・・
こうして見直してみるとすごいな・・・・・w

その2
よかったら作業用にでもw
【ニコニコ動画】【なのは】 リリカルなのはOP&挿入歌Ver.2 【神曲】
[PR]
by miyabipsu | 2007-12-11 02:32

真影超高速

こんばんわ~、Miyabiです。

や~~っと課題終わったので更新更新っと

もっと早めにやっとけって?
ごめんなさい、そのとおりです・・・・・・

最近ピコラ作りに没頭していますw

光ピコラ同時に20個作成という、なんていうかヤケクソというかそんなこともやったりしましたw

目指すはピコラ50!!

のはずなんですが・・・・大量に作ってるのに50はおろか42が一個だけで、6~7割が20台というショボーンな結果にw

グランドクロス50引いた反動かな・・・・・w

それから昨日は真影高速周回をやったり紫陽花さんのグランドクロス堀のお手伝いをしたりしました。

クロスのほうはそのうち更新される紫陽花さんのブログにかかれる・・・はずなので

結果はそっちでお楽しみください^-^

(ま、まあこの言い方で結果ばれたかな)

そして真影高速周回は俺、OZさん、紫陽花さんという真影のプロフェッショナル
(俺はヘボ)

と一緒に最初回ってました

ボス前までなんと・・・・
e0101721_345994.jpg


2分で来れてしまいました!

流石真影のプロたちだ・・・・・(俺以外)

ボス倒して4分だったんですが恐らくも~ちょいで3分だったと思います

その後エリックさんも合流して4人になった途端
e0101721_3464818.jpg


3分!!

でもこれだけのペースで回ったにもかかわらず、ラス箱何もナッシング・・・・

ドンだけきついんだこれwwwwwwwwwwww

そのあとdos う・に・バースで有名な魔神エトナさんとはじめてお会いしました~

そんなこんなで5人で楽しくまったり高速真影を楽しみました~

で、その後全員の合成結果見に行って解散しました~

楽しかったです、またやりましょーね!

あ、エトナさんのブログともリンクも貼らせていただきました。

それからコジロウさんののんびりライフのほうにもリンク貼らせていただきました

今後ともよろしくお願いします

眠いのでなんか文章変かもw

キニシナイでください!!

ではノシノシ
[PR]
by MiyabiPSU | 2007-12-04 03:55

ついに念願のグランド・・・ええええええええええええええええ

こんにちは~、Miyabiです。

ここんとこシュウカツ関連の書類に追われてまったくPSUできず・・・・

一応昨日はINできたんですが疲れてばったり寝てしまいましたw

起きたのが14時!!
なんと時計一週以上寝てしまってました^-^

先日ついに念願のグランドクロス基板がドロップしました!
e0101721_16185871.jpg


よっし!目標達成!!

やっぱ自力発掘のほうが気分がいいですね~

そしてやっぱり優良属性が欲しいので保険かけて基板1枚購入して
両方光でセットしました!

その後OZさんとかと回ってるとレインボウがドロップするなどなんかすごい日でしたw
e0101721_16205488.jpg


で、でるんだなぁ・・・・・・出る時はw

さすが自称ムラッケ運です^^

そしてグランドクロスの取り出し!

買ったほうを先に取り出すと光22でした。

まあふつーといった感じですねw

ここで未来を予想してみた・・・・・

e0101721_16255690.jpg


あ~あ・・・10%か~~

ま、まあ22%できたし一応使えるからいいかな・・・・

って感じの予想をしてたんですが結果は・・・・・

e0101721_16264080.jpg



えええええええええええええええええええええええ

嘘だっ!!

目の錯覚だ・・・・きっとこれは夢なんだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・マジかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

なんか最近爆発気味ですwwwwwwwwwwwwwwww

今までかなり合成してきたんですが、イルミ以来A武器で50なんて一回も引いたことなかったのにwwwwwwwwwwwwwww

よし!一生家宝にします・・・・・

そして強化も一回割ってしまいましたが+6まで到達しました!
e0101721_16291175.jpg


11武器って結構伸びるから強化してて面白いですw

まあSなんで運悪いとあっという間に分母減りますけどねwww

よし、今日からある程度できそうなのでまたよろしくお願いします!

ではノシノシ

おまけ
【ニコニコ動画】スクールデイズ12話を機械音声で再現してみた

グロ注意!心臓が弱い人は絶対見ないように!

っといいたいとこですが・・・・これは笑えますwwwwwwww
でもグロイのでry
[PR]
by miyabipsu | 2007-12-01 16:30