PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブログはじめました~!

どうもはじめまして~!Miyabiです。
このブログではPSUで起きた出来事などを書いていこうと思っています。
文章下手かもしれないけれどそこはキニシナイ!でくださいw

上級職が配信されて面白くなりそうだったので、ブログをはじめようと思ったのですが・・・

本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、配信内容の最終確認において重大な不具合が確認されました。
このため配信の延期と、延期にともなう作業のため、メンテナンス時間を下記の通り再延長させていただきます。


ええええええええええ!!!延期ですか!!!
さすがソニチです・・・・。最近少し見直してたのにぃぃぃぃ!!!

っとまあグチグチ文句言っても仕方ないので素直にお金ためることにしました~。
基盤やら服やら何やらでお金がすごい飛びそうですからw

結局23時までメンテが続きようやくINできました~。
友達のOZさん、紫陽花さんと一緒に遺跡Aにいってきました~。
e0101721_14443425.jpg


やっぱ友達とやるのは楽しいですね~!二人とも強いからサクサク進めるしね!
そのあとOZさんが寝たので、紫陽花さんと二人で聖地Aに特攻しました。

e0101721_14463775.jpg


e0101721_1447678.jpg


なんとか二人とも死なないでクリアしました~。
いや~報酬うまい場所だぁ。(いいアイテムはほとんど持ってかれたけどね!)
お二人ともありがとう~、またやりましょうね~^^

その後Huに転職してソロでやってたら異変が・・・
HUの攻撃力100くらい下がってました・・・・・。
どうやら不具合だったようですけどね、シュウセイカトオモッタヨ・・・・
ソニチ頼むからしっかりしてくれ!

初投稿なのに少々愚痴っぽくなってしまいましたが、こんなブログでよかったら見ていってくださいな~^^
[PR]
# by MiyabiPSU | 2006-10-13 14:51