人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


超星霊マンセー

こんばんは~、Miyabiです。

珍しくいいペースで更新してますw
明日は雨かな~とか言わないでくださいね^^;;;;;;;;;;;;;;;

昨日はキャスコが超星霊だったのでハラロドウでも掘るか!ってことで豚S2を回ってました。
まあハラロは出なかったのですが一周目でエビルツインズパッション!
超星霊マンセー_e0101721_17513264.jpg


その後OZさんと一緒に豚S2を回っていたところで事件ががががががががが。
え・・・とSSはっちゃいます
超星霊マンセー_e0101721_17522456.jpg

超星霊マンセー_e0101721_17523993.jpg


ツーヘッドラグナスとスウィートデス基板が一周で出ました!!!!

ツーヘッドはOZさんという約束でスウィートは運でしたが両方OZさんの元にw
おめでと~~!!完成させて見せてくださいね~!!

その後も回ったのですが、めぼしい物はでませんでしたねw
でもまあ、お互いに分担とかして、fTなしでもだいぶ楽に回れるようになりました~

そして大体24時間たったのでメテオカノンを取り出してみると・・・
超星霊マンセー_e0101721_17552065.jpg



キタゼーーーーー!!


初S武器パッション!!

うまくSSとれなかったのですがこんな感じです
超星霊マンセー_e0101721_1756341.jpg


やっぱ固有グラはいいね、うん。レーザーなので実用性はビミョイですけど、かっこよければOKです!
実用性のみ求めるなら9の強化品のほうが強いし安いしねw

なんにせよ、S基板がなかなか順調に発掘できて面白くなってきましたw
これからもがんばるぜ~!

ではノシノシ~~
おまけ
超星霊マンセー_e0101721_17583958.jpg


ドキドキドキ

超星霊マンセー_e0101721_17585646.jpg


イラネエエエエエエ!!!!
by MiyabiPSU | 2007-03-12 17:59
<< 炎上施設ウメー 事故死に注意・・・・ >>