人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


HIVEにて・・・・

こんばんは~、Miyabiです。

今日はちょっと早めに帰宅できたので更新更新っと♪

昨日はレポートがあったので20時半くらいにIN。
狂信を1周したところで、OZさんロボさんと合流。

そのままちょいと雑談していました~

OZさんリセキ中にロボさんと砂塵の話をしていたところ、
OZさんが帰ってきて・・・・

「じゃあ砂塵いくか!」
「おkwwwwwwwwwwwwwww」
「マジカwwwwwwwwwwww」

ってな感じで
逝ってまいりましたww

途中でブレさんも合流して4人に!

HIVEにて・・・・_e0101721_1884368.jpg


相変わらずグリナツエー。
グロイナ・ビートだろこれ!

キャストfGで雷よろいつけてても一瞬でHP減らされますしね・・・

でもまあここまでは前座で
HIVEにて・・・・_e0101721_1810590.jpg


こんなのまで控えてますからね~www
剣ザシュで1900とかアホかとwwwwwwwwwww

苦闘の末に撃破~!
まあな~んもでませんけどねw

そして・・・・
次はいつものHIVE!

HIVEにて・・・・_e0101721_18151050.jpg

HIVEにて・・・・_e0101721_18153536.jpg


恒例のイメチェンもばっちりですvv
ブレさん・・・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ガオゾランと戦闘中に戦隊ごっこをするなど、かなり余裕モードで周回してましたww
HIVEにて・・・・_e0101721_1816458.jpg


そして、SEEDを倒すと見慣れぬ箱が・・・・・・・・
HIVEにて・・・・_e0101721_18172286.jpg


デスメイカー基板ヒャホーイ!

これはブレさんがゲッツ!おめでと~!!

そしてあんまり死人も出ずにDFに到着しましたw
HIVEにて・・・・_e0101721_18184299.jpg


第一形態はもはや雑魚同然ですね~。
殆どダメージもなく撃破!

続いて第二~
HIVEにて・・・・_e0101721_1819362.jpg


やっぱ楽しい!!
HIVEにて・・・・_e0101721_18201648.jpg


メテオ中にも戦隊ごっこしてましたwww

途中ブレさんが落ちてしまいましたけど;;
ナイワーーーーー

まあ殆ど死者もなく撃破~。

そこで事件が起きた・・・・
HIVEにて・・・・_e0101721_18211430.jpg



え??????



HIVEにて・・・・_e0101721_18233035.jpg



ブラックバルズ基板でたwwwww


で、でるもんだねぇ・・・・・
話し合いの結果、全体を10とすると、
ドロップしたロボさんが4で他が2ずつ分け合うことにしました。

道中でろでろ言ってたんですけど、まさか本当に・・・・w

最後に全員で記念撮影をv
まずは普通に集合
HIVEにて・・・・_e0101721_18274536.jpg


続いてポーズ付~
HIVEにて・・・・_e0101721_18263491.jpg


倒したDFを挑発してるようにも見えるなwww

早くHIVES2でないかなぁ(ぁ

ではノシノシ!
おまけ
HIVEにて・・・・_e0101721_1829369.jpg

く~る♪きっとくる~♪(違
by MiyabiPSU | 2007-05-09 18:40
<< 周回しつつ身内とわいわい 自力発掘ならず・・・ >>