人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モツスタート

こんばんは~、Miyabiです。

一週目のパルムも終わり、二週目のモツブがスタートしました!

まあ、私的にはかなり面白いと思います。

確かに敵はパルムより強いし、うざいしで倒しにくいですけど、ディマS2に二人で行ってたりしたのでさほどきついとは感じませんでしたw

今回のお助けマンは
モツスタート_e0101721_18667.jpg


ツンツンライア(一番使えない)
モツスタート_e0101721_1862199.jpg


ロリビーストのリィナ
モツスタート_e0101721_1863326.jpg


そしてラウ・ル・くrじゃなくてタイラーです。

タイラーが一番いいと思うんですけど2回出て2回ラッピー出ませんでしたよ!!!

ボスのマッガーナも強いんですけど、
まあ身内の職業上そこまで時間かからず倒せますねw

ボス箱からシッガバレツやラトルズネックがでるのでここにも期待できますね!

チップの場所覚えちゃえば特に苦戦する要素はないんですね。

問題の友情チェッカーもフリトラなどで足止めしてもらって、敵無視すれば楽勝ですw
ひとつツッコムなら、離れただけで友情にヒビって意味わからんぜwwwwwwwwwwww

で、まあ今回一番難しいと思うのはボーナスですね。

クリア出来そうなのは、ゴリ、ナヴァルの1のほうかなぁ・・・・。

2はヴァンダが異様に硬いし、トゲはうざいしでクリアできる気がしません・・・・

まあまだ始まったばっかなので、そのうち1もクリアできるようになるかな?
2は絶対無理ですけどねwwwwwwwww

最後にラボル・ドゥンガの基板が手に入ったので早速合成してみることに。

2枚の基板で6個作って3個成功しました!
属性は、土14、炎26、氷10デスタ
モツスタート_e0101721_18144143.jpg


炎26がかなりうれしいです!

まあ大体マンバに比べて一発15~25くらいあがっている感じがします。

スロットもアーム、ボディ、エクストラとかなりいいので、ファントムラインと併用して行こうと思っていますw

まあとりあえず、ボーナス1クリアしてみたいですね!

ではノシノシ!!

おまけ
モツスタート_e0101721_18162183.jpg

怖いって・・・・
by MiyabiPSU | 2007-06-09 18:16
<< ギゾンデテラツヨス 復活!! >>