人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUで起こった出来事を報告する日記です。若干サボりがちですが楽しんでいってくださいw文才ないのでそこらへんは気にしない!最近パンヤもはまってるのでそのことも書いていくつもりです
by MiyabiPSU
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
カエル日和  モンハン&...
リンクなど
花種のキセキ日記
PSO時代からの友人紫陽花さんの日記です。

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
イルミナスβで知り合ったエリックさんの日記です。

ゲーマーとニコニコ日記( ̄ω ̄)
OZさんを通じて知り合ったMistralさんの日記です

dos う・に・バース
真影周回の途中に知り合った魔神エトナさんのブログです

はみんぐばぁど
ハルのラジオを一緒に聞いて知り合ったヴィヴィアンヌさんのブログです

のんびりライフ
時々PSUでご一緒させていただいてるコジロウさんのHPです

PSU-wiki
PSUの情報を調べたければココ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


漢のPA集

こんばんは~、Miyabiです。

休みに入って早速怠けてしまってるダメ人間です^^

最近はソロや身内で専らPA上げやってる感じですね。

今回はPA特集でいこうと思いますw

あんま面白くないかもしれないけど・・・・

あ、適当に合成してたらこんなものが出来てしまいましたw
漢のPA集_e0101721_4513260.jpg


闇44!!

実は初高属性A武器だったりしますw
S武器のほうが先に高属性がなぜか出来ましたね

その後も景気づけにいろいろ合成してるんですが高くても22ですね~

やっぱイルミまで待つべきかもしれません。

あれからストーリーをLinで一斉消化してPAフラグを100個近く取ったので、

新たに、アンガ・ジャブロッガ、ファタズマプリズム、ボンマ・ドゥランガと交換しました。

まあfGは枠が余ってないのでしぶしぶ削除したのがありますw

まあジャブロッガは言うまでもなく漢スキルですね。
レベルが上がれば330%という鬼補正になります

PAは現在修行中で今19ってとこかな
漢のPA集_e0101721_4592222.jpg


早く30にしてぶっ放したいぜ~~~

ファンタズマプリズムは、睡眠効果つきのただのレーザーだと思ったんですが
ノックバックがついてる上に最終補正が190%と非常に優秀。

属性はないですが、高補正のおかげで万能型かもしれませんw

ボンマドゥランガはこれまた漢のバレッドで

ダメージ補正がレベル30で350%まで伸びるんですがダメージが反射してくるというものです。

結構楽しいんですが、調子に乗ってるとすぐ死にますwwwwwwww

そして、打撃PAも面白いもの勢ぞろいですね~

マジャーラは前回の書いたので今回は省きますw

まずはヒカイシュウハザン
レベル上げが非常に楽で使い勝手がかなりいいPAですね
ダガーにしては補正も高く1段目の最後にダウンがついてるのもナイスですねぇ

2段目は扱いにくいですが面白いw
漢のPA集_e0101721_581463.jpg


敵の大群に突っ込んでいって多くの敵にダメ入れられるんですが、
吹き飛ばしのためPTだとやっぱ注意かな~

でも使ってて面白いPAですね~

続いてスピニングストライク
クセは強いですが、タイマン+1ロックの敵相手の場合最高クラスのPAに化けます
漢のPA集_e0101721_510303.jpg


これまた補正がアホみたいに高く面白いvv
30になったらこれもすごそうですね~

最後にグラビティブレイク
PAの動作は重く非常にジミーーーなんですが
補正値は恐らく全PA中最高ですw
漢のPA集_e0101721_5131213.jpg


PA上げ苦労した瞬間が報われた気がします
まあ地味なので数値で魅せるPAかな~

最後に一言
新PA強すぎ!!!!
今までのPAなくてもこれだけでやっていける気がしますwwwww(スキルのみ)

やっと前衛にも華が出てうれしい限りです。

高属性とまでは行かなくても、20台あたりの装備で固めるだけで十分前線で戦っていける気がします

今回の配信でますますPSUが面白くなってきた感じです♪

それから今日身内で久々に温泉のS2をやってたんですが

漢のPA集_e0101721_5175770.jpg


ソリテクニチャージがドロップ!!

これはジャッキーがGETしました~。おめでとうございます!!

ちなみに前日にスヴァルタスソードの基板をGETしたらしく
それも無事完成したとのことですw

おめでとね!今度見せてくださいvv

ではそろそろ寝ます~
ノシノシ
おまけ
漢のPA集_e0101721_5195714.jpg


さらに進化してしまいました・・・
by MiyabiPSU | 2007-08-14 03:32
<< fFが面白い 新PAいい! >>